マシュマロヴィーナスを使ってみます。

バストを大きくしたいって、なんかずっと言っている気がします。
もう学生時代から・・・(^_^;)

憂鬱な夏の海、、、水着着たいけど、どうしても胸のボリュームのなさにため息ばかり。

頑張って寄せて上げても、限界がありますからね。
けど、もう、サプリに頼ることにしたんです!バストアップサプリです。

今までは、バストアップサプリなんか、どうせ効果が無いだろうと思っていたんですが
、でも、この前、友達が、バストが、2カップもアップしたって自慢してきて!!

どうしてって気になって、聞いたら、マシュマロヴィーナスだって言うんです。

ということで私も試してみようと思います。
マシュマロヴィーナスというバストアップゼリーです。

ただ、購入するにしても、一応は情報収集しようと思い、調べてみました。そもそもマシュマロヴィーナスなんて、ネーミングがステキですよね☆

マシュマロヴィーナスの売りは、プエラリアを低分子化した発酵したプエラリアでした。分子を小さくしているから、体内へ吸収されやすくなるんですって。

そもそも、プエラリアってたいていのバストアップサプリには入ってますよね。プエラリア=バストアップサプリです!

けど、発酵プエラリアは初じめて聞きました。でも、画期的ですよね。

発酵食品といえば、納豆や味噌ですけど、それと同じようにプエラリアも発酵させた方が、栄養価が高まるそうです。

プエラリアって量よりも質だそうですね。多く摂取すればいいというものではないみたいですし、逆に多すぎるとかえって副作用みたいになるとか。

人間って、つい身体に良い物って聞くと、ガバガバたくさん摂ろうとするけど、そこは、量より質が大事だそうです。

 

あと、マシュマロヴィーナスには、美肌成分もたっぷり含まれているんです。いくらバストがプルプルになったとしても、やっぱり美肌じゃないとダメですよね。

成分としては、コラーゲンにヒアルロン酸です。

ネットとかの口コミを見ると、マシュマロヴィーナスでB→Dカップという人もいましたよ。私にも同じくらいの効果があって欲しいです。

 

ってことで、マシュマロヴィーナスを購入しますね。