マシュマロヴィーナスは4ヶ月継続します。

マシュマロヴィーナスを使うことにしたんですが、マシュマロヴィーナスは最低でも4ヶ月は、しっかりと継続するつもりです。

そのために、トクトクコースで購入しました。
マシュマロヴィーナスのトクトクコースって、その名の通りお得です。っていうのは、初回は無料でかかる費用は送料の500円だけなんです。

で、その後の購入についても、定価の10%オフで3回分が届くんですよね。

しかも、4ヶ月使って、バストアップの効果が見られずにやめたいって場合は解約ができるんですが、そのときなんと4ヶ月分の購入額は全額返金してくるのです。

これはかなりお得ですよね。
4回分の商品明細書とマシュマロヴィーナスの箱を4つ送れば、返金してもらえるのでとにかく4ヶ月間は、しっかりと続けたいと思います。

それにバストアップの効果って、目安として4ヶ月は必要だそうですよ。それくらいで効果が出るでないがわかるので、やめるか続けるかは、そのときに決めたいと思いました。

マシュマロヴィーナスの特徴って、やっぱりプエラリアです。
プエラリアって、バストアップサプリの成分では有名だけど、簡単に言うと女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするみたいです。

エストロゲンのおかげで女性らしい丸みのある体つきやバストやヒップが女らしくなれるので、それに似た成分をマシュマロヴィーナスで摂取しできるってわけなんです。

そうそうバストアップっだけじゃなく、美肌効果もあるそうですから、女としては欠かせない成分かなって思います。

 

しかも、マシュマロヴィーナスの場合、これはマシュマロヴィーナス独自のものだそうですけど、このプエラリアを発酵させているんです。
発酵させるとどうなるかって言うと、質が高くなります。

具体的には、プエラリアを発酵させることで低分子できるので、プエラリアの体内への吸収率がぐんとアップするそうですから、ふつのプエラリアと比較すると、品質がアップするってわけなんです。

納豆とかもそうですよね。栄養価が上がりますから、それと同じです。
けど、プエラリアって、大量に摂れば良いわけではないんです。

注意したいのは、プエラリアの過剰摂取でマシュマロヴィーナスによる副作用が出る可能性もあるってこと。

 

なので、副作用を防ぐ意味でも、栄養価の高い低分子化した発酵プエラリアで、少量でも効率よく体内に摂取できることになるんです。

 

それ以外にも、プエラリアは卵胞期に摂るとか、寝る前に摂るとかでより効果が高まるようですよ。

そんなマシュマロヴィーナスは、やっぱりトクトクコースで買うのがベストだって思いました。

ちなみに、私は、このサイトを参考にして、購入を決めました。
→ http://harobon82.chu.jp/